バラードスポーツ CR-X Si AS ~ipad PRO12.9に降臨

イメージ 1

ブラックベリー Key2カスタムもひと段落して、
少し前までアイポンSEで遊んでいた分のメインアカウントは、
Key2に移しました。

A9→スナドラ660では、ほんの少しスナドラ660の方が
もたつく場面が有りますが、走行シーンではほぼ互角です。
ただ、アンドロイド特有のナビゲーションボタンを誤タッチ
しがちで、かといって、さかさまに持つと、スピーカーを
ふさいでしまってと、その辺は慣れが要りますね。

GAME端末としてもkey2はそつなく使えるので、
ますます気に入っています。

本題

今回のイベントでは準目玉車であるRGTを最初から持っていたので、
ちょっとがんばってみようかなと思っていた矢先、
サブアカウントipadの方で大当たりのCR-Xを引いてしまいます。
普通のペースの3倍のポイントをもらえるとあっては、
溜め込んだ、ガスやGOLDを尽きるまで突っ込んで、
ポルシェ718をもらいたいなと。

しかしこれ、いい感じのレトロスポーツだなぁ。
実車が走っていた頃を思い出します。

調べてみると、GAME内では、結構普段使いでも能力の高い車だとか。
ますます、サブ垢がメイン垢より豪勢に成ってきたようなw

2アカウント分遊んでいると、
大抵はサブをそろそろ寝かして~~と思ったタイミングで
凄いのん当るんですよね・・・

基本ドリスピを遊ぶ時は、
音を消して、WM1+Z1Rでの音楽鑑賞と兼任です。
しかも、頭の中では、意外にも、ゲームの事ではなく、
仕事の事や家族の事など考え事を整理してたりするんですよね。

イマドキのスマホゲータイムってそういう役割もあるかも。

惜しむらくは、ipadアカウントで遊んでいる、
基本放置のダンメモを自動戦闘させながら
遊べないことだなあ~。

贅沢悩みですw

イメージ 2

夜食も調達したことですし、
もうひとふんばり休んで、明日からの怒涛の一週間を
乗り切ろうかと。

そう、今週は水曜も出社で実は結構キツイ週なんだよな・・・
ま、乗り越えれるだろ。今の勢いなら!