まだ迷う!ブラックベリーKey2かアイポン6.5か・・・Ke2はカメラ性能が絶望らしい

イメージ 1

黒の高品位物理Qwertyにシンプルなシルバー筐体。
アイフォンよりむしろ、往年のよき時代のアップル製品って
感じがします。
デザインはホント最強で、きっと持つだけでテンションが
上がるのは間違いないんです・・・他の人とも絶対に
被らないでしょうしw

しかし、CPUがスナドラ660と845やアイポンフラグシップ
半分程度。
解像度もイマドキ3:2で4.5インチ。
そして、何よりネックなのが、ダブルレンズのくせに、
写真画質が無茶苦茶悪いとの事!!

もちろん非防水だったり、フェリカ未対応など
も△ですが、写真がダメってのがどうしても気になります。
コレだけは、死活問題。
どこまでダメなんだろう・・・

正直、2018年は無難にアイポン6.5にしておいて、
2020年頃に出るであろう、Key3~4に期待するか・・・
なんにせよ、アップルの9月新作発表までは
衝動買いを我慢する方向で!