グリーンモンスターとかいうアメ車=\700

イメージ 1

たまたま、
特効車ベースのマスタングGT Fast Backと、たまっていたメダルが
有ったので、一気に☆7に育て、今回のイベントは
ALL3000位をキープし続けていました。

最終日は午前中は2600位ぐらいで、自然回復の3000程度の
ガスで走ったところで100位も変わらなかったため、
こりゃ、自然回復分だけでも3000位入賞だなと
余裕をぶっこいていたのですが、
11時前のラスト20分で、みんな走る走るw

せっかくの息子とのラーメンタイムだったのに、
ラーメンそっちのけで、700円分ぐらい課金(元々
コツコツ無課金で貯めていたgold!)して何とか2600位チョイにて
逃げ切ります。

この手のイベントで3000位以内に入ったのは始めてかも。
んでGETしたアメ車なんですが、
そんなに高性能でもカッコイイわけでもなく・・・w
今更☆7に出来ないHS車はなぁ・・・
長年SSRが最強かと思わせて、上にURを作るみたいなもので、
この手のゲームは、ホント、インフレが激しいですね。

イメージ 2

まぁ、スピチケEXもGETしましたし、
なんかのイベントの初日に回してみようと思っています。

話は変わってブラックベリーKey2続報

イメージ 3

調べれば調べるほど、
物理Qwertyのかっこよさ以外の非力さがわかって、
ちょっと、縁がないかなぁと思っているのが

CPUはスナドラ845の半分程度とか。
コレって、アイポンSEより低いよな・・・

そして、アスペクト比も16:9ではない!

カメラの手振れ補正もなければ、F値も普通で、暗所にも弱く
ダブルレンズとはいえ、広角も望遠もいまひとつ・・・

9月新作のアイポン6.5が15万超で、KEY2が8万とかなら、
少し、考えもんですが。

イマドキの8万クラスは、18:9のノッチありで、
カメラもボケて当然、ぶれなくて当然、
CPUは3Dバリバリ、防水もあり、電子決済もありってのが
デフォですからね。

それらを全部覆す魅力が物理Qwertyにあるかどうか・・・
とはいっても、唯一無二ってKeyワード好きだからなぁ。
まだまだ心は揺らぎます。