ドリスピ どうでもいい超レア車に限って2台も当る

イメージ 1

無課金ながらも、iosとアンドロイドでそれぞれ
1アカウントずつ遊んでいるので、都合2倍の時間を
掛けているのですが、そろそろ、1台に減らしたいなぁと。
ipadの方は、起きた時と、寝る前の2回しかしてないんですけどね。

しかし、がちゃあるあるというか、
そんなに欲しくない車に限って、当るんだよな~
チェイサー☆7は確率的には0.1%
普通は1000回回して1回当るかどうかなんですが・・・

単純にレースゲームとしてのビジュアルは
NFSや、アスファルトの方が圧倒的にすぐれているんですが、
ドリスピだけは、隙時間に、なんだかんだで遊び続けちゃうんですよね。

明日から、年末年始をまたがる、かなり大き目のイベントが
有るようです。
ゲームはバイオ6、ZERO、COD_WW2、ギアーズ1,2、
フォールアウト4を遊ぼうと思ってるので、あんまり隙がないw

無課金を一応貫いていますが、耐えれるかw