思い出した! 年末はIHクッキングヒーターに予算ねこそぎ・・・

イメージ 1

ハイレゾハイレゾと盛り上がりつつあったのですが、
思い出しました!!
この年末は、ビルドインガスコンロをIHクッキングヒーターに
変えようと思ってたんだ・・・これに10万は飛ぶ・・・


本格的にα99系の機材を整理する?!
24-70ZA、縦グリ、ストロボを手放して、
2018、5014、8528の格安単焦点3兄弟だけ残すかだな・・・
24-70ZAはそれなりに僕の象徴レンズでもあったからなぁ。

かといって時計の整理?!
どれもこれも、思い入れあるカツ入手難ばかりだし。
ヴィンテージロットリングをいくつか売る?
せいぜい数万だ。

参ったな。

そもそもが、iP SEが便利過ぎて、
α99群があまりにも使われていない→もったいない
→転売して、その軍事金で新しい心躍る趣味に
が元ネタなんだよね。

どうしよう。

10年楽しんできた、自分のメイン趣味の一つ、
一眼デジタルの世界・・・高画質撮影機材にいったんお別れする
ってのは大決断だよな・・・う~~~ん。

いざとなれば、娘に譲ったE-620とキットレンズ、
3535マクロがあるっちゃある。