2017-10-15から1日間の記事一覧

思い出した! 年末はIHクッキングヒーターに予算ねこそぎ・・・

ハイレゾハイレゾと盛り上がりつつあったのですが、 思い出しました!! この年末は、ビルドインガスコンロをIHクッキングヒーターに 変えようと思ってたんだ・・・これに10万は飛ぶ・・・ 本格的にα99系の機材を整理する?! 24-70ZA、縦グリ、ストロボを手…

ハイレゾを楽しむミッション #1 DAPはNW-ZX300かなぁ

自分用の雑記記事です。 前後の文につながりは有りませんが、新しい事を 始めようとする興奮が伝われば。 そして、ドサクサに、同じ時期にハイレゾ沼にはまる有志を 巻きこめればこれ幸いw NW-ZX300 今最右翼はコイツ。ピークメータが渋い! 予算は¥6万前…

超小型1インチ防水タフコンデジ RX0登場!

久しぶりに、おっ?!っと思う変態的なコンデジが出ます。 この手のトリッキーなのは、カシオ、オリンパスさんの 得意分野だったのですが、Sonyが動きました。 ニコンのKM80は去年この時期に買って半年ほど使って 転売しちゃいましたが、超マイクロコンデジ…

sunoco monster corvette ~無料GOLD所得に四苦八苦

僕の今の愛車はコレです。 まぁゲームの世界ですけどねw いやぁ、そろそろ潮時かと思っていたドリスピが、 一気に生活の中心になろうとはw 早いだけでなく、自分好みのフォルム+入手超難ってのが 心躍ります☆ 昨日まで15000位/15万って感じだったのですが、…