吉野家 牛黒カレー 味は普通・・・量すくないんじゃ!!

イメージ 1
「新作!」
ののぼりがでていて、しかも、カレーとくれば、
食べないわけには行きません。

黒カレーといえば、船場カリーにかなう、黒カレーはないと思っていますが、
滅多に、食べる機会がないですし、吉野屋で近い味が格安で食えるなら・・・
と牛黒カレー大盛りを注文します。
¥650

吉野家にしては、そこそこ高い。

さて、どんな感じか・・・

ちっさ!

えっ、これが大盛りなん?
食いしん坊をなめてるの??

いやぁ=、これは、足りません。
育ち盛りのオッサンには、全然足りないw
特盛りや、メガを作って、やり直し!

味は・・・まぁ、想定内程度。ビックリするほどでもない。
これなら、なかうのゴロゴロビーフカレーや、松屋のカレーの方がいいですね。
春から、異動して、この手のファーストフードが
近場には、吉野家しかないのが辛い戦いです。

少し遠出すれば、先日記事にした、印度カレーのお店があるのですが。
6/4のテストが終わって、少し落ち着いたら、また印度カレーにいって、
そこのビーフ大盛りの写真をアップしますわ!