吉野家新作 あの味が帰ってきた!! 肉だく牛黒カレー~特別感ゼロ・・・

f:id:sinn156:20210418115116j:plain

吉野家新作シリーズ

春からの人事異動で、

今まで週1で行ってた吉野家に最近週3ぐらい通うようになって

流石に少し飽きてきました・・・

 

基本は、牛丼つゆだく+唐揚げ単品が注文ルーティーンなのですが、

この日は、復活!肉だく牛黒カレーとやらを注文

ポップや旗で誘ってきますが、これは食べる前から味を想像できる程度の

対して攻めたメニューでもないなぁ

 

気持ち、30円引きクーポンで、¥630

まぁ「肉だく」だから少し高いのもしゃ~ないか

 

f:id:sinn156:20210418115442j:plain

「肉だく」いうけど、そこまでじゃないよな~

もはや、この程度の盛りでは「だく」を感じられない身体に

黒カレーのルウも、いうほど黒じゃないし、

特別なコクや香りが有るってわけでもない。

 

しかも、ルウが少ない!!

ネタ的には一回は食べますが、コレにリピートできるモチベはわかんなぁ

 

こういう期間限定のものは、好き嫌いが分かれるぐらいの

尖った味を体験させてほしいもんです。

 

f:id:sinn156:20210418115735j:plain

本当は、コレを食べたかったのですが、

調べてみると、首都圏のみ。

ま~~た、このパターンかよ!!

 

食べられない地域が9割越してるってのに、全国共通のアプリに

限定メニューが登場する事に悪意を感じるのは俺だけなんかな?

 

吉野家ランチもそろそろ卒業かな

少し高いけど王将ランチルーティーンを開始させるかな!