最近の吉野家の店内放送の秀逸さよ。新メニューを食べたくなる感は異様!

f:id:sinn156:20201009232300j:plain

東大阪のプレミアム商品券が使えるってので、

久々、吉野家に。牛丼高くなりましたねぇ~

何年か前は¥300弱で味噌汁付きというイメージだったのにな。

 

店内の放送をぼんやり聞いていると、

しきりに、新作のチーズベーコンエッグ丼が

いかにすごいうまいかをアピールしています。

f:id:sinn156:20201009232954j:plain

 

こりゃ、食わんわけにはいかんなと翌週注文

f:id:sinn156:20201009233008j:plain

おいおいおい、なんか、見本と違いすぎないか?????

白身は苦く焦げてるし、卵は生焼け、がっかりやで!

う~~ん、これは、バイトさん泣かせというか、

マニュアルどおりに作ったとしても、

結構仕上げに差が出るメニューなんだろうな。

 

二度とたのまねぇぜ!と怒りつつ、

また店内放送が。

 

カレーが進化しました!隠し味のかつおだしetc

唐揚げは、普通の唐揚げではありません!

 

というカレーと唐揚げの「激推」に、

メロメロにw

あの店内放送のyoutubeないのかな?

誰が聞いても、絶対に一回注文したくなる名文ですよ!

 

というわけで翌週どっちもを一気に食べれる

唐揚げカレーを。

 

f:id:sinn156:20201009233405j:plain

ん~~~~

ちょっとちいさない??

カレーの量、体感0.5人盛りぐらいしかない感じ。

味は、まぁ・・・普通だw

具ゼロのサラサラ寄りカレーってのがな。

 

唐揚げは竜田揚げっぽくて確かにうまい。

オーダー通ってからの揚げたて熱々なのもGOOD

ただ、最近は唐揚げブームで、吉野家でなくても

うまくて安い唐揚げって結構あるからなぁ。

 

というわけで、まさかの吉野家三連荘で飽きてきたので、

次の昼外食はうどん屋を攻めたいなと。

 

あ~~、久々印度屋や福島上等カレー行きたいなぁ。