餃子の王将 かまいたち山内1位推しメニュー!~天津飯と唐揚げ最強コンボとはいえ量少なく¥800超は・・・

f:id:sinn156:20210613131454j:plain

「焼きそば(醤油)」の餃子の王将VS大阪王将の食べ比べが

終わったので、今度は、かまいたち山内の1位メニューでもあった

天津飯を。

唐揚げは、かまちたち二人の同率5位メニューでした。

 

f:id:sinn156:20210613131655j:plain

本物のカニではなくかまぼこですが、

偽物が本物を上回る稀有の存在とまで言われるカニカマは

それだけで十分うまいです

ノーマルサイズで¥500弱

ちょっと量少ないかなぁ・・・これなら焼きそば大¥550の方が

お得ですね。

 

f:id:sinn156:20210613131920j:plain

唐揚げはやっぱりうまい!

コンビニや吉野家のものとは一味違います。

生レモンが付いてるのもポイント高いな。

これは小なので¥330ですが、ここはノーマルの¥550のんを

頼んで、天津飯を小にするのもありだったかも

f:id:sinn156:20210613132109j:plain

焼きそばのときにはついてなかったミニスープが!

天津飯の汁があるってのにスープはいらんような・・・

むしろ、焼きそばの時はなんでなかったんだろう??

今度聞いてみようかな

 

ただ、このセットで¥800超は低所得者リーマンの

毎日のリピートランチにはキツイなぁ

 

f:id:sinn156:20210613132302j:plain

普段はこんな昼飯でせいぜい¥200弱

それでいて、タンパク質もしっかりとれてるし、

腹持ちもいいんだよな。

 

この数回大衆中華にはお世話になりましたが、

そろそろ飽きたな。

次なに食べようかなぁ~