こ これがブラックカレーか・・・

イメージ 1

森之宮 カレーライスの印度屋名物裏メニュー
をようやく頼みました。


+108円で、通常カレーをブラック化してくれるとの事。
更に+108円でそのルウを2倍にしてもらいました。

深いコクと甘みが特徴との事。
めちゃくちゃワクワクで待ちますw


イメージ 2

きた!!
まず見た目がホント美しい。
まさに黒い真珠
しかし、コレを体に入れていいのかw

黒カレーイカ墨を使ったものはよく食べましたが、
こういう、特殊ガラムマサラを使った本格的名な
黒いのは初めてです。

めっちゃ辛かったらどうしよう・・・


うまい!!

ま まるで魔法にかかったみたいに・・・・・
手が口のなかへカレーを運ぶ・・・・

漫画の通りです。
コレを食べるとノーマルのルウだと損した気分。
毎回コレにしたいところですが、
もうひとつの隠しメニューの「ジンジャーカレー」も
試してみたいので、それは次回に!

しかし、低所得リーマンにとっては、微妙に高いです。
ローストンカツ黒カレールウ大盛りで、約\1000
毎日は通えんな。
そもそも太るわww

少し高くても珍しい、美味しいルウを使った
こだわりのカレーをこの年末年始に作ってみたいなと。
明日にでも、久々、行きつけのスーパーじゃなく、ちょっと遠目の
大きい所にこだわりルウを調達しにいこうかな。