2018-12-30から1日間の記事一覧

セールサービス3コンボ適応可能という、新参者に無理にまとめ買いさせる心理商法

プラスに初めて入る人のみの初回一回限りの14日体験。 これ、最初PCブラウザ版のストアアプリだと表示されず、 PS4本体のストアアプリを起動してようやく入会できました。 もちろん、初期設定として「自動更新不可」のおまじないも 忘れてはいけません。 プ…

Photorecording #487 諦める力

iP SE 諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない 為末 大 今晩は、今からコレを読んで眠ろうと思います。

電子ドラッグのオーバードーズ

ドリキャス版Rezの衝撃からもう、17年なんですね。 箱○版のRezHDを買おうとした頃、すでに、 次世代のRezという事で4K版、そして3DVR版が 発表されたので、いつかは・・・とお預けにしていた 作品です。 2008年記事 Rezの予感 エブリ エクステンド エクスト…

こ これがブラックカレーか・・・

森之宮 カレーライスの印度屋名物裏メニュー 「黒カレー」 をようやく頼みました。 カレーライスの印度屋 ローストンカツカレー大盛り +108円で、通常カレーをブラック化してくれるとの事。 更に+108円でそのルウを2倍にしてもらいました。 深いコクと甘み…