すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼特盛りつゆだく 1200kcal超!

イメージ 1

2016年末~2017年春に掛けて、
この冬一番お世話になったのがコレ。

たいてい、月2~3回ペースである会議の後は、
コレを食らいつくのが楽しみでとまりません。

タバスコを、もやはドレッシングのようにばっさばっさかけて、
紅しょうがもサラダのように山盛り。
辛味より、酸味が、チーズのコクとあうあう。

てか、これ、1200kcalもあるんですね!

サラダばっかり食べて、ガンガン体重を落としていたときだと、
信じられないカロリーです。

ま、でも、米は、週に2~3回しか食べないので、(食パンは毎日1枚食べてます!)
チートDay用でもあるんですが。