2017-03-09から1日間の記事一覧

Photorecording #257 せっかく積み上げたものをまた1から~否

KM80 春にまた1から作る事が楽しく、それを繰り返すという職業だと ~吹奏楽部の娘と一緒に見た、響けユーフォニアム2最終回より これ、そうなんだよな。 よく、地獄で、積み上げた石を鬼にけられて崩されて、もう一度やり直すという シーンが有りますが、…

昔のチャート式はカワイイ~クーロン力はクククククク

チャート式のこの手のごろあわせって、 ホント、渋くてホッコリしますw これ、いいなぁ。 こういうイラスト、今のイラストレーターでは描けません! LINEスタンプにもなってるみたいですね。 ちょっと買おうかw 父親(70over)が使っていた、 数学Ⅲのチャー…

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼特盛りつゆだく 1200kcal超!

2016年末~2017年春に掛けて、 この冬一番お世話になったのがコレ。 たいてい、月2~3回ペースである会議の後は、 コレを食らいつくのが楽しみでとまりません。 タバスコを、もやはドレッシングのようにばっさばっさかけて、 紅しょうがもサラダのように山盛…