昔のチャート式はカワイイ~クーロン力はクククククク

イメージ 1

チャート式のこの手のごろあわせって、
ホント、渋くてホッコリしますw
イメージ 2
これ、いいなぁ。
こういうイラスト、今のイラストレーターでは描けません!

イメージ 3

LINEスタンプにもなってるみたいですね。
ちょっと買おうかw

父親(70over)が使っていた、
数学Ⅲのチャート式があるのですが、
この手のイラスト満載で、
ところどころ、父親のイラストへの落書きがあって、
クスリと来ます。

団塊世代男子なら、数Ⅲまでやって、
理系大学に行って、工業で新しい日本を作る!

そういうモチベーションがあった時代です。

今は、youtubeで、面白い物を買ったよ~って、
動画を流す人気者を目指したい時代。

どっちがすぐれているか、今の、僕なら、
どっちもどっちでそこに、優劣はないと思います。

さて、30年後は果たして何が台頭しているか。