ほぼ野菜炒めナポリタンモドキ鉄板焼き

イメージ 1

申し訳程度に、ナポリタンの食べ残しがあって、
これでは足りんなぁ~と。

魚肉ソーセージと、キャベツ、チーズを混ぜて、
どうせならと、タマゴまで載せて最後は蒸し焼き。

なんとも不思議な食感の謎のくいもんにw

ガーリック味タバスコの使用開始。
記憶より、辛味が少ない?
赤色が凄く華やかです。
大瓶の150mlですが、なんだか、すぐになくなりそうw

イメージ 2

高級レストランに行くと、珍味だの、高級食材だの、
くいたいものと違うものが出てくるアルアル

まぁ、高級レストランなんて、
結婚式がらみとかでしか
食べたことないんですけどね。

社会人なり立ての頃は、先輩に、廻らないすし屋に
連れて行ってもらって、諭吉がヒラヒラまう経験もしましたが、
自分が先輩の年になって、
回転寿司すら、コスパ考えて、行かない・・・と。

日本が、正しい方向にいっただけだと。

きっと。