コンビニ 高級幕の内弁当

イメージ 1

iP SE

iクラウド→PCに勝手に同期が超便利過ぎて、
スナップに関しては、もう、iP SEでええやんと。

iP SEⅡに望むのは、現行のタッチと同じぐらいの超絶薄さ+iP 4時代のさらにコンパクト
タイプへの回帰。

多分、今の技術なら、80g切れるだろ!


本題

この弁当、自分が年始の大舞台時のまかない昼食。
企画スタッフに準備していた代、コンビニの別注スペシャルなんですが、
なかなかどうして、美味いですね。

おかずの種類が多い!
心と体のテンションが上がります。

玉出激安弁当とかの、「ごはん+からあげ+漬物」系って、
なんか、「エサ」って感じがしますもんねw

好き嫌いの多い、子供向けには、むしろ、それの方がいいんでしょうが。

どれも、丁寧に味付けしてあって、冷えていても美味い。
こういう「ほか弁」以前の弁当って、
昔は、駅弁がその役目だったんだよな。
プラスチックじゃなくて、木の容器+木の薄ふたで、木の香りがすれば
もっといいのですが。