一年中売ってくれ! 蒟蒻ゼリーコーヒー味

イメージ 1

なぜか、期間限定の、蒟蒻ゼリーコーヒー味。
ぜったいに、一番美味い!!
普通の、コーヒーゼリーと遜色なし。
しかも、一応はローカロリーだしな。

イメージ 2

一時、アイスは2日に一回は欠かさなかったのですが、
最近、少しご無沙汰です。
さすがに、寒過ぎてw

去年は、職場の目の前のコンビニで
調達して、休憩時間に、ゆっくりと食べていたのですが、
今年は、そういうのをしにくい職場だったからなぁ。

来年は、どうなるかな?
いよいよ、来週中には人事異動が発表になるはず。
かなりドキドキしてきました。

CBR、そのままのれるかな・・・?
無理なら、ズーマーと共に手放して、
新型グロムに買い換えようかな~

イメージ 3