伝説のカルト雑誌 シューティングゲームサイド フルコンプ

イメージ 1

最近、関西地ソースの、オリバーどろソースネタで濃く絡んでいるw
たわしさんより、またもや玉手箱の襲撃です。

3日後の健康診断でダイエット中の僕に、強烈なメシテロの梱包ww

イメージ 2

事前に告知が有ったので、心の準備が出来ていて
冷静に開封できましたが、これが、抜き打ちだったら腰を抜かしてたなw

イメージ 3

シューティングゲーム冬の時代に、あえての、シューティングゲーム特化させた
伝説の雑誌
シューティングゲームサイドVOL0~VOL12のフルコンプです!!
これ、マジで、アマゾンではっていて、値崩れをまってたんですよね。
VOLによっては、定価とほぼ変わらず、いつか・・・と半分諦めていましたw

暫定最終号となったVOL12には、まさかの、ゴシックは魔法乙女特集が!

イメージ 4

これ、超たまたま、
定期訪問巡回先の一つ、みやたさんのブログ記事に触発されて、
1年ぶりに、スマホに新たにインストールしたばかりだったんですよね。
何たる奇遇。

ちなみに、コテコテの萌えシューですが、中身は、超硬派だった
東亜プランの遺伝子はかすかに残っている・・・はずw

ほぼ同時期に、2年ぐらい前に結構やりこんでいたものの、データ破損でリセットが掛かって
放置していた、弾幕バラッドも、調度やり直しているところでした。

これは、もう、シューティングゲームの神様が動いたとしか考えれん!

ちなみに
シューティングゲームサイドの遺伝子を受け継いだ新雑誌が
この夏また出たようですね。

イメージ 5

レイヤーセクション、これまた、サターン+縦置きCRTでゴリゴリに遊んだんだよな~

とりあえず、アマゾンでウィッシュリストにw

たわしさん今回もありがとう。
また、僕も濃いネタを探しておきます☆