Photorecording #210 ポケモンGO、もっとさ、コソコソやれよな。

イメージ 1

イメージ 2

マチュアの選手たちが
一生懸命闘っている姿・・・彼らを動かすモチベーションは何なのか

自分できめた目標や、
仲間達と共有した夢を掲げて、
その過程で出てくる壁を乗り越えることの喜びと、
前向きに懸命に取り組むことの充実感を知っているから。

この苦しみを乗り越えれば、喜びがまっている。
この事を知っているから。


夜のストリートは、長年、フォトグラファーしかり、ダンサーしかり、
マチュアアスリート達が、
険しい顔をして、必死に、孤独に自分と戦う、イケメン達の暗黙の了解の場でした。
この数日で、一気に様子が変わりました。

ポケモンGOをやるオッサンだが学生だか、
よく分からん年齢不詳のふわふわした連中が毎晩毎晩ぞろぞろわいて、
だらだらだらだらとゆるふわで、にやけた空気をそこかしらで出しています。

ミッドナイトの、シリアスなヒリヒリしたムードをぶち壊しw

公園の、腹筋台をベンチ代わりにして、スマホで顔を白くてらして、
早いモン勝ち~~って、居座るなよな。
どけよ、そこ!!

最初は傍観していましたが、そろそろ、嫌悪感を感じ始めているのは
俺だけじゃないはず?!
せめて、夜の9時になったらピタッとサーバー終了するだとか、
深夜にどうしてもやりたい「ガチ」勢には高課金させるとか、
出る場所は、全国のマクドナルド店内だけにするとかw
やりようあるだろ、任天堂さん。