モンスターエナジー&メガチャーシューメン

イメージ 1

これ、前から気になっていたんですが、ちょっとお高いので、躊躇していたんですよね。
単に、ドリンク剤だったら、イマドキ\100以下の物でも十分ですからネ。
味は、いわゆるオロナミンC系。
ただ、カフェインが、コーヒー1.5杯分ほど入っているので、
ビタミン剤というより、カフェイン剤的な役割ですね。
ゼロカロリー版も売ってるので、うまく活用したいですが、
カフェイン系のカツいれって、結局2~3時間しか持続せず、
その後、リバウンドが来るので厄介です。

特に11時~22時とかで仕事の時は、一日のうちに、疲れのピークが2回ほど
来るので、ラストスパートならともかくも、仕事のスタート時に飲んで、
一日がんばれる系ではないなと。

その点、前の晩に、ガッツリと「肉」や「ニンニク」などを摂取しておいた、
本当の「スタミナ」の源があれば、
やっぱり強いなと。
かむくらのメガチャーシュー麺、お高い、モンスターエナジーが5本買えます・・・ヤバイww

イメージ 2

来週、いよいよ恐れている、
上半期最大の難関、80分7コマラッシュの4日間が控えています。
もちろん、通勤は往復100分のバイク運転。行きしなは炎天下!!
食い物、睡眠、スポーツで乗り越えなきゃな。
けちけちせずに、肉をしっかり食おう!!

4日連続昼に、大型サラダチキン食ってやるw