限定モンスターエナジー 限定天ぷらどんべいウインナーのせ

イメージ 1

少ない睡眠時間でがんばらないといけない
緊急事態はなるべく避けたいのですが、
仕方が無い時は、カフェイン投与にて。

秘蔵のモンスターエナジー限定缶を飲むことに。
これ、定番味にして欲しいけど、
どうせなら、ゼロカロリーにして欲しいな。

でも、モンスターエナジーのパワーの源は、
案外、カフェインだけでなく、糖分も加担しているような。

イメージ 2
「鬼かきあげ」
が入っているどんべいは、
スーパーなどで激安で売られる事は皆無。
コンビニで定価で買わざるを得ません。

だからこそ、安心して、定価でも仕方ないかと
買えるんですけどね。

あげモンとかより、袋ウインナーのほうが安いと気づいて、
チョイス。
サーモスマグカップで別あたためした後、
食べる直前に合流させます。

イメージ 3

美味しいものは、脂肪と糖分で出来ている

銘台詞ですね。

さて、よい天気の休日なので、
ランニング+筋トレで気休め燃焼だw