GW初日 アサラン~トレイルラン! その3

イメージ 1

ランニングポーチには\100のみ。
選びに選んでチョイスしたのがこいつ。
なんか、V2ミサイルの形をしています。
オロナミンC系で、しかも量が多く、カロリーオフで
カフェイン入りというまぁ都合のいいドリンクです。
一気に飲まずに、しばしチビチビ飲みながら、
少し走るのを緩めて散歩モードに

イメージ 2

もう、季節的には初夏なのですが、
この店はひょっとして、一年中おでんを売ってるのかな?
独特の甘辛いだしの、いい香りです。
昔、自宅の近くの自家製豆腐屋さんの軒先で
同じようにおでん売ってたよなぁ~
たしか、夏だけ売ってなかったような??

たかが、ジャガイモをゆでただけなのに¥150はチョイ
いただけませんが・・・

イメージ 3

レトロオモチャ屋兼お菓子屋

例の、イコマレインボーラムネを、プレミアム値で売っている
有名な店です。
しかし、相変わらずオモチャのラインナップが昭和でとまってますw


大鉄人17だの5年3組魔法組だの、なんやねんw
しかも、しれっと、プレミア価格にしてるところを見ると、
売るつもり無いんだろうなぁ~
ヤフオクで相場を見ても、そこまで高くないですしw
でも、雰囲気はバツグンです。
忘れかけていたあの時代の商店街オモチャ屋さんのノリですね。

ちなみに店員はすごいご老人ですw