大人の贅沢カール 美味いけど、もはや、非カール

イメージ 1

新聞記事で見かけて、
チーズ味カールFANの僕としては、絶対にはずせないなと、
出会うのを楽しみにしていました。

先日、ようやく、コンビニで並んでいるところを発見!
酒のつまみに・・・というキャッチですが、普通にプロテインミルクとともにw

これ、美味いんですが、既に、カールの範疇ではないかも。
サクサク感はなく、ガリガリって感じ。
河童えびせんの食感に近いですね。
そして、チーズですが、レアチーズケーキや、ブルーチーズっぽい、
独特の甘み、臭みがあります。
なんだろ?
スィーツっぽいチーズ味だな。

もっと、パルメザンや、ゴーダチーズみたいなのをイメージしていたのですが・・・

イメージ 2

しかし、コレ、写真だけで伝わる脂肪、糖、炭水化物のバケモノ!
やばいですねw
半額キャンペーンマジックで、結局倍買っちゃう人が続出なんだろうかw

昔、北海道旅行をしたとき、マルセイバターサンドにはまって、
お土産用だけでなく、現地で食べるようにも買い込んで、
有糖コーラとともに、毎日3~4本がつがつたべたら、たかが、二泊三日程度の旅なのに、
空腹時にもベルトが締まらなくなって、体重が3kgぐらい増えた記憶がw
もちろん、いくら丼を2杯とか、ご当地ビックリドンキーだとか、
無茶食いしていたんですけどね。当時、体重増について、
服が入らなくなったらイヤだな程度で、ほとんど気にしていなかったんだよな。おそろしや。
胃薬を毎食後に呑みつつ無茶食い。
増える方向は結構あっという間ですね。

ちょっとぐぐると、ヤバイ記事が!

マルセイバターサンドは一個165kcalと高カロリーだが、腹持ちが良いためダイエット向きです。
もしも食べる場合は軽食として2~3個を一気に食べるとよいでしょう。

んなアホナwww
何が、軽食に一気にたべるといいでしょうやねん。
3個で500kcal、コレに、500mlのカフェオレとか飲むわけだろ?
軽食に700kcalとか・・・
で、おかしいなぁと思って読み進めると、ダイエットサプリのCMでした。
これ、六花亭の許可とってるのかな?

イメージ 3

これまた、大昔、
電車通勤だった頃、お昼に弁当を食べているのに、
移動先で、小腹がすいて、駅のホーム内の立ち食いで、さらさらっと、
天ぷらうどん食ったなぁと。
電車が通過待ちとかで、15分来ないとかになると、
ふらふらっとよっちゃうんですよね。
特に、冬の寒い頃はヤバイw

そして、夜は夜でたべるという。

立ち食いそばは、結構安いのも罪。

電車通勤は、長らくしていないので、縁がないのですが、
なんにせよ、アラサーぐらいまでは、ホント無茶食いしてたなと。