カールがなくなる?!

イメージ 1

カールがなくなっていたかも知れない・・・
えぇえええ~~!!

カールなんて、僕にとっては、
ポテトチップスよりも、上位に来る、
絶対無くなっては困るお菓子の一つです。

特に、カレー味!!
これ、結構長らくディスコンになっていて、
この数年前に復活して、
しばらく安定供給されていたので、
またなくなると聴いて超悲しい・・・

コンビニに慌てて調達に行くと、
すでに、とっくにないんですね。

ややマイナーな、コーンポタージュスナックですら
置いてあるというのにw
味じゃなく、営業力の差じゃねえのか??

カッパえびせん
サッポロポテト、バーべQ味
グリーンスナック
チーズビット
おさつスナック
ピッカラ
ピケ
亀田カレーせんべい
味カレー
etc・・・・


僕は、中高浪と、スナック菓子に育てられたような
ものですからw
どれも、思い入れが深く、何一つ
欠けて欲しくはないですね。

うまい棒さえあれば、
コーンポタージュスナックやカールなんてなくていいという
人がいますが、
ほんの少しの味や食感の差を楽しむ事こそが
いいんじゃないですか!

でも、スナック菓子って、アブラと炭水化物の塊だから、
カロリー数値以上に、モロに皮下脂肪化するんだよな
・・・いともかんたんにデブる!
魔性の魅力です。

今日もカールがない腹いせに、コンポタスナックを・・・
ダイエット進みませんw