カレースナック御三家

ランニングを始めて以来、ミニようかんやチョコなんかは「走るため」という
大義名分で楽しんでいましたが、
明らかに、体力を落とす「スナック菓子大食い」はしばらく
遠ざかっていました。
 
ガンには副作用の強い抗がん剤があるように、
日々のつらさには、たとえ副作用(デブるw)があるのが分かっていても、
体にプラスになる食べ物以外も時に必要ですね。
 
久々に食べたい!と思ったのが、カレースナック系。
僕は、亀田カレーせんべいと、カールカレー味、そして、やまとの味カレーが
カレースナック御三家だと思っています。
 
ベビースターのカレー味も旨そうだったので、ついでに購入。
これはイマイチだった。変に甘い??
 
カールも、味カレーも、一日一袋で、カレーせんだけ、3日ぐらいかけていただきます。
いつも思いますが、このカレースナック用カレーパウダーって、独特の香りですよね。
それだけを売って欲しい!
 
イメージ 1