すき家 黒毛和牛のビーフカレー \890の肩透かし!

イメージ 1

ダイエットが進みませんw
たった、\30しか違いがないのですが、あえて、大盛りではなく
並を頼んじゃいました。

この、すき家の期間限定特製ビーフカレー
普通のポークカレーが\300ちょいで食べれる店の
3倍近い価格ですから、そりゃもう、別格に美味いんだろうと
期待してましたが・・・

普通だ・・・

普通の、¥900ぐらいの、
カレーチェーン店の味。
ほんとうに、普通の味。これなら、わざわざ、普段の3倍の
価格を出しては食べないな。
牛丼メガのほうが、幸せになれる。

肝心の黒毛和牛も、脂身メインの、くねくねとした食感で、
僕の少し苦手なタイプ。

まぁね、一回は食べときたかったので、
記念にはなりました。

イメージ 2

特許レベル?と騒がれている、
クラフトボス。

なんでも、あけた瞬間だけ美味いコーヒーではなく、
デスクにおいて、チビチビ、長時間飲んでうまいコーヒーを
目指したとか。

コンセプトは面白いのですが、
いかんせん、その、凄さがわからん。
ふつうのブラックコーヒーだなぁ。

これなら、店先でドリップするやつのほうが、
美味いと思う。

なかなか、感動させるというのはむずかしいもんですね。

そうそう、ディスコンが決定した、カールカレー味、行きつけの
ドラッグストアを今から覗きに行きますが、
多分、もう、完売なんだろうな・・・