ふんわり名人 チーズもち コレは新食感!

イメージ 1

無性に白くまと、葡萄味のキャンディーを食べたくなって
近くのドラッグストアに調達に。

妙にインパクトのあったチーズもちっていうスナックを
珍しくチョイス。
最初はmeijiのカール的な味なんだろうと
さほど期待もせず買ったのですが、
これが凄い!

ふわっふわのサクサク。
なんというか、辛い綿菓子とでもいいますか
とにかく未体験の食感に驚きます。
しかも、僕の好き系の香りが強い、濃いチーズ味。

6袋入りなのですが、勢い余って3袋いってしまいました。
バツとして腕立て300秒ww

明日にでももう一回買いたい気満々ですw

イメージ 2

飲みの物的にはコレ。
有塩のデルモンテトマトジュース

最近ライバルのカゴメトマトジュースは量を減らしてくるという
へタレ作戦に出ているので、専らデルモンテばかり買ってます。
小学校の頃は緑のショート缶で自販機の隅に潜んでいて、
今で言うコーンポタージュの立ち居地だった記憶が。

一番古い記憶だと、駅の売店で買った缶トマトジュースは、
プルタブが無く、ミニ缶きりがついていたはず。
もう40年・・・ひぇつ!!

ヘルムートSinnは今の僕の年から更に50年以上活躍したわけですし
まだまだこれから!・・・ですよね。

はいはい腕立てでしたねw