ローソン高級おにぎりシリーズ 大分のうまい!ぶり醤油漬け

イメージ 1

たかだか、一個のおにぎりに、\250近く!
これは、金持ち御用達かw

たまたま、半額セールだったので、
それなら、まぁと買います。

イメージ 2

中身はこんな感じ。
のりは最初からまいてあるタイプで、ちょい残念。
僕はパリパリ系が好きなんですよね。

そして、肝心のぶりですが、
超脂っこい!!

ローソンの記事を後で読んだんですが、
このぶり、脂がしっかりと乗っているってのが、
「ウリ」でもあるようですが、
僕はトロとか、あんまり好きじゃないんですよね。

これは、ちょっと、きついなぁ・・・
好きな人にはたまらないんでしょうが、
私的には大失敗でした。