「持つ喜びを感じられること」常識外れの高級電卓「S100」 3万は十分アリ!

イメージ 1

このニュースを最初に聴いた時、
おぉ!ついにきたか!!
と胸熱くなりました。

どこか、電卓のこだわったの、出さないかなぁ~と前から思っていたんですよね。
アルミ削りだしケース、こだわった、キータッチ、ドレも僕のツボをおしてきます。

ただ、よく考えると、僕は既にお気に入りの一生モノ電卓を2つ持っていて、
買う口実が有りません。

情報処理検定御用達だった、分数も計算できる、関数電卓FX-991S
伝説の16BitポケコンFX-890P、この2つで、計算自体は、
全て事足りるんですよね。

でも、時計やネクタイを気分で換えるように、そこまで超絶高いものでも
無いので、手元にひとつ置いておいてもいいかな。
仕事柄、結構電卓はたたきますからね。

いつか欲しい物リストにエントリーです。

あぁ、カッコイイモノはステキ☆