2020-01-03から1日間の記事一覧

アマゾン初売り~2時間物色するもなんも買わず!プロテインも今回ちっとも安くない!!

結構楽しみにしていたアマゾン初売り。 早速吟味開始するのですが・・・ とにかくこの手のセール時定番のプロテイン激安が皆無!! 何一つ買っておこうってお買い得がありません。 この業界なんかあったんか?? 【Amazon.co.jp 限定】LG ゲーミング モニタ…

2020年 瓢箪山稲荷神社 第四四番 小吉 偶然の出会いを大切に

RX0M2 予想外の出来事が起きやすい。 思いがけない人に出会う。 急にモノが集まって、急に去っていく。 小さい事はたいていうまくいく 誘惑を退けて学業に集中せよ。

レトロゲームは液晶ではなくCRTで! XBOX360をD4出力にてHDトリニトロン管を堪能

#買って良かった2020 30日決行した部屋の超大掃除+模様替えで、 自室のタンス+21インチCRTを娘の部屋に 息子の学習机+29インチCRTを僕の部屋にという △パスの結果、前から望んでいた自室にKV-29DX650をセッティング完了! メルカリで中古入手した、XBOX36…

2020年 実家手作りおせち料理を食べて食べて食べまくる!皆で集まって食べるご馳走は人が感じる最高ランクの幸せだな。

まずはウエルカムお雑煮 もちは自宅でついたものです。 これに、炊き立て白米茶碗に2杯半! ブリの照り焼き、ダシ巻き、ほうれん草巻き・・・ ダシ巻きは甘みが強く、ほうれん草巻きの方は甘め控えめで 味を変えているとのこと。 海老はむくのがめんどいです…