2011/12/31の夕日

イメージ 1

予定していた約束がキャンセルになったので、
少し夜更かしです。

古い写真フォルダを鑑賞していました。

写真は5D+5014
過去、一度、記事にした記憶があるんですが、
簡単に見当たりません。

一から今日の気分で現像しなおしたので、
また、ちょっと違ってるかな。・・・
あぁ、これだ!
モノクロで仕上げていたんだ。


そうか、この日から、まだ、たった4年すら
たってなかったんだな。

2011年12月31日
友人にお借りした、あこがれのフルサイズ+大口径 5D+5014を
首からぶら下げて大晦日に一人で日が沈むまでさまよいました。
この年は、翌日の元旦も同じように、今度は、
別の友人からお借りし、これまたずっと憧れだった、
E-5+ED12-60SWDでさまよいます。

このときは、全てに絶望して、
これ以上もう、失うものは無いと
失意のどん底だと思っていましたが、これから
数年後、もっと強烈な挫折にさらされ、
完全に追い詰められた時、
ランを始めたんだよな。

高々、ラン一つの習慣で、
多くのもの、事、心を取り戻しました。

今年も天気がよければ、
晦日、元旦の両方走りたいと思っています。

あと、一ヶ月
12/30の大仕事、今年最後の大イベントへ向けて準備中です。
絶対成功させるぞ!