箱買いしたい! やまと 味カレー


が山積みでセール。健康診断前に、罪な事をするなぁ。
定期的に食べたくなる、独特のくせの強い、昭和お菓子の生き残りですね。
箱買い・・・ではなく、箱は、梱包用にもらっただけですw
捨てずに、とって置けばよかった?!

イメージ 1

たまに食べるからいいのであって、
毎日だと、飽きます。てか、
ぜったい、体調悪くなります。

イメージ 2

ちょっと前まで、カレーうどんには、
変なポリシーが有って、
うどんだし+カタクリ+カレーパウダーの和風カレーしかだめと
思っていたのですが、
普通の洋風カレーに、
だしを追加するだけで自宅レベルだと、
十分美味しいと、今更気づきます。

でも、うどんは、できれば、腰が強い太麺をもっちもちに、
少し湯がき過ぎたぐらいの方がうまいなぁ。
この細うどんは、腰が無く、食感はイマイチでした。