夏用超軽量ホワイトジャケット! Under Armour ライトウェイトストレッチジャケット

原付だと、ショートスリーブシャツやTだけでいいですが、
CBRだと、たとえ薄手でも、はおりものとして、
ロングスリーブジャケットが欲しいなと。

夏用なら、やっぱり白ということで、
最初、ユニクロのライトポケッタブルパーカーにしようと思っていました。

イメージ 1

たまたま、行きつけのショップで、ホワイトのMが完売。
さて、どうしようかなぁ~と、そのあと、別件で寄り道した
アンダーアーマーショップで、超いい感じのジャケットを発見!
サイズも希少なM、しかも、狙ってたホワイト!!
セール品なので、一点ものです。

アンダーアーマー MRN7011 UAライトウェイトストレッチジャケット

イメージ 2

イメージ 3

背中は、大胆なメッシュ。
撥水(今日雨でしたが、バッチリはじいていました!)
そして、もちろん、超軽量のイマドキ新素材です。
胸元はポケット、
前後のロゴは、夜間安心のリフレクター。

使わないときは、コンパクトにたたんで、
持ち運べますし、かなりお気に入りになりそうです。
もちろん、即買いました。
運良かったなぁ。