2014高機能ランニングシャツ アンダーアーマータクティカル

三年目の夏に突入したランニング
 
初年度に購入したランニングシャツが、ずいぶん劣化を始めています。
リフレクターがはがれ、随所にほつれが。
 
ユニクロの\1000台のポリエステル生地のスポーツ系をそのつど買うというのでは
面白くない!各スポーツブランドの\5000クラスのシャツは、やっぱり、作りこみが
とても楽しいですし、子供や、ナンチャってランナーと被らない、
イケメンwランニングのモチベーションアップにもつながります。
実際、高速走行しているときの、快適さ等、機能の差は如実ですからね。
 
デサント ブレストリームハーフスリーブシャツ DAT-5411
 
イメージ 1
 
ずっと狙ってる、デサントのブレストリームハーフスリーブシャツ DAT-5411
30%offからなかなか落ちない。ラピスブルー+蛍光オレンジラインがいい感じ
なので、もうちょい粘って値崩れしないなら、買っちゃおうかなぁ。
 
 
UNDERARMOUR #MRN6815 ヒートギア UAコールドブラック
イメージ 2
 
シンプルなホワイト無地のシャツの中ではダントツの高機能(高価!)なのが、
UAコールドブラックのWHT。同じ白無地のUAの普通のモデルの2倍以上の価格です。
シンプル過ぎて、一見肌着ライク。
でも、ホワイトは真夏用に前からほしかったので、コレは買っとくべきだなぁ。
 
UAを探しているときに偶然見つけたのが、アンダーアーマータクティカル
イメージ 3
 
イメージ 4
 
普通のスポーツショップや、公式オンラインでは取り扱っていません。
知る人ぞ知る、タクティカルライン!
 
専用のタグやデザインが渋い!いい感じのマイナーさも素敵☆
ロゴ入りは、ダークネイビーとオリーブだけらしく、
オリーブのSサイズは既に完売。
 
ミリタリーライクに楽しむなら、断然オリーブなのですが、
しょうがなしに、ダークネイビーをポチりました。
高機能シャツからすると、ちょっと分厚く重い生地でしょうが、
一応ポリエステル生地ですし、
それなりに、語れるアイテムという事で楽しみです。
 
昨日の深夜、出張帰りで、早速夜ランをしたのですが、
夏休みに入ったからか、新人夜ランナーが多くて微笑ましかったです。
明らかに、ダイエット決意初日?みたいな、おっさん、おばちゃんの
ランナーも多く、あぁ、俺も、2年前の夏はこんな感じだったんだろうなぁと。
 
夏は、ラン、筋トレ、おやつ暴食注意wで、いよいよバキバキに腹筋割ります!