ポケット付き、タイトフィット無地VネックT

この夏は、Tシャツといえば、アンダーアーマーや、アディゼロ等、
ポリエステル生地の、スポーツブランドのものばかり着ていたのですが、
秋冬用として、久々、普通のアパレルブランドのコットンTが着たくなって物色します。
 
ざっとみると、
表題の「ポケット付き、タイトフィット無地VネックT」が、
トレンドなのか、各ブランドから、豊富な種類が出ています。
 
ホンの少し、ワンポイントになる、
タグや、ロゴがさりげなくインされているのも特徴ですね。
 
僕は、だぼっとしたルーズシルエット、が苦手なので、
出来る限り、ボディーラインに沿ったサイズのものを吟味します。
今回注文したのが、
 
デッキーズのホワイトVネックSサイズ(デッキーズは、サイズが大きいので
ワンサイズ落とさないとダメですね。)
イメージ 1
 
ベースコントロール
イメージ 2
の2点。
 
このシルエット、フィット感は、ユニクロ等ではなかなか出せません。
 
無地のショートスリーブTシャツって、
太っていても、がりがりでも似合わないので、中々大変です。
Tシャツがかっこよく着こなせる、ボディーラインをいつまでも
維持したいものですね!