UA マイクロGチャージRC

1月末に息子の誕生日があるのですが、
今年は、ランニングシューズと、ライトウエイトフルジップにしようと。
 
イメージ 1
 
彼は、去年の春から、本格的にランニングを始めたものの、
色々あって、最近は、少しさぼりぎみ。
さぼり・・・とはいっても、一応、トータルで週20kmは走っているのですが、
それなりに早くなりたければ、やっぱり40kmは走らないと。
 
僕は、アディゼロ匠renあたりがお勧めなんですが、
アンダーアーマーFANという事で、
同じ価格帯のマイクロGチャージRC に。
 
お気に入りのカラー、サイズが、公式オンラインショップ、アマゾン、ヤフー、楽天各ショップ
共に完売。
 
いちかばちかで、三井アウトレットパーク に出向いてみると、
オンラインで完売だったモデルがラスト2足であるじゃないですか!
 
公式オンラインのアウトレットにはない商品もたくさんあって、
実店舗はなかなかあなどれませんね。
あやうく、自分用に、なにか、無駄遣いしちゃうところでしたww
 
ちなみに、下がファーストカラー。上のカラーがレア。
ソールがグレーで、リフレクター性能が強い上のモデルが、今回探していたものです。
紐はブラックに交換予定。
ランシューとしては、どはですぎないので、普段使いにもドサクサにつかえるかな。
 
イメージ 2
 
これで、モチベーションアップになってくれれば。
 
彼が、コレをはいて、
がんばっている姿を想像する・・・最高の贅沢です。
自分のものを買う以上にうれしいものですね。