Supreme S/S Oxford Shirt

イメージ 1

ホワイトのショートスリーブシャツが欲しいなと。
しばらく、ドレス系ばかり買っていたので、
久々カジュアル寄りのものをと物色。

そうそう、昔、シュプリームのオックスフォードが欲しかったんだ
よな・・・と検索してみると、
知らんうちに、シュプリーム、クッソ高くなってるじゃないですか!

イメージ 4

ショップは行列でしか買えない、
外国人や日雇い労働者の転売ヤーが並んで、その場で即転売って
文化になっていたんですね。

オンラインショップは、商品が並んで、
数秒で完売という、そもそも、数売る気ないやつですね。
炎上商売というか・・・

で、メルカリで流れる新品は、全て、定価以上の
プレミアまみれ。
シャツに2万超はしんどいなぁ・・・
う~~ん。

最近散財気味だし(W)
しょうがなしに、程度のいい、古着をポチりました。
それでも諭吉君一人では無理なんですけどね。
ニゴールド by ユナイテッドアローズ
新作シャツがセールで1諭吉で買えるというのに・・・
これが、作られたムーブメントってやつか。
乗ってやるさww

ステューシーや、シュプリームは、
どちらかというと「ウェーイ系」といいますか、
全体的には、あんまり好みではないのですが、
毎シーズン出る、オーソドックスな定番品は、
結構作りが良くて、一つは持っておきたいんですよね。

イメージ 2

後は、このステューシーの森山大道Tが欲しいな。
もう6年も前の企画モノです。

GOD SELECTION XXX × 森山大道 コラボTシャツ
イメージ 3

これは、この春の作品。
定価\15000だと?!
クッソぼるなぁw

ユニクロの大道Tなら、\1500やのにww

でも大道FANなら、お布施せんとな・・・