2022年GWはほとんど雨GWだと!!

 

ぬ~~~んヤバい!!

ETC2.0もつけてETCカードも届き、駐輪場も予約済

後は快活クラブあたりで深夜に予約入れて仮眠とって・・・と

企画しているGW往復1000km新宿ツーリング

 

28日はギリ晴れ、29日はほぼ100%雨・・・

う~~ん

28の夕方過ぎに出発してなるべく濡れないうちに東京入りする

 

駐輪場自体は深夜0時から入庫できるのですが

ネカフェで仮眠とったとして

朝の8時~イベントのお昼まで

雨の中何をするんだ?って事ですね

東京観光とかあんまり知らんのよねぇ・・・まぁでもせっかく

往復の交通費使うんだからめいいっぱい滞在しといたほうが

いいでしょうし、雨に濡れる確率も早く付けば早くつくほど

減るでしょうし深夜0時入りが目標かな

 

まじで午前中何しようw

 

せっかく新宿に来たんならカリガリカレーは食っときたいな

11:00-21:00かぁ

午前中は無理だな・・・行くとしたら青山さんの写真展後か

4jigen.space

 

12時には森山大道 写真展が原宿にてあります

これは行くの決定!

リミテッド写真集も絶対にほしいですしね

news.yahoo.co.jp

www.fashionsnap.com

この後新宿まで戻り工房楔イベントに1530入

しっかしこのシアメースローズウッドは強烈なオーラですが

5.5諭吉と驚きの価格です

伯爵コレクションもびっくりw

ただそこは、日本中のガチ文具ヲタが集まるイベント

プレオープンのの招待客枠もありますし初日とはいえ夕方の僕の枠では

現物を拝めることはないだろうなぁ・・・

 

まぁローズこぶ信者の僕としてはシアメースはそこまでほしくないのですが

現物が残ってた時にどうするかですね

マイクロカーリーのギラギラのやつならともかくも

若干普通の本紫檀とあんまり見た目変わらないやつだとう~~ん

コンなん買ってたら、大道写真集と合わせて二桁超えるやん!

そもそも現金そんなにあったっけ?

 

でイベント自体はたった20分で終わりなのでw

最短で1630~から雨の中大阪に戻るのですが

駐輪場を借りれてる深夜12時まではおらんと損なような

 

でも雨なんだよなぁ・・・もう!!!

 

ちなみに1800~1900で青山さんの写真展も

最終枠ではいれるっちゃ~入れるんですが予約いれとこうかなぁ

いっちゃったら買っちゃうよなぁ・・・写真集

 

写真集特別版2諭吉だと!?

通常版でも1諭吉・・・

大道ですでに2、楔で3~6、旅費で3

焦土ですよ焦土