工房楔 新宿個展参加に向けて~往復1000km超ロングツーリングで!

f:id:sinn156:20220417234836j:plain

写真は工房楔 ホンジュラスローズウッドこぶ杢ルーチェペン

光が当たらないときはほぼ真っ黒なのに自然光が当たると

内部から杢がギラギラと輝くMyお宝です

f:id:sinn156:20220417235959j:plain

工房楔 29日の新宿個展初日事前抽選をなんとか当てたので

NAPSさんにてCBR650RにETC2.0をつけました

ETCカードもアマゾンカードにて申請

ちなみにETCはドリームだと¥56000、NAPSだと¥30000

ドリーム純正の高さよ・・・

どさくさにETC補助金1万があったのでラッキーでしたね

 

あとはどういうルートでいくか

まずETC事前割引について調べなきゃな

f:id:sinn156:20220417235044j:plain

 

問題は駐輪場をどうやって確保するか

深夜出発で徹夜で走る

→早朝について大型二輪がとめれる一般の駐輪場

に停めてネカフェで仮眠が第一候補ですが

もし止める所が無かったらガチで詰むんだよな・・・

あとネカフェも事前予約が必要ですが

イベント会場⇔バイク駐輪場⇔ネカフェを

「徒歩」で行く必要があるわけでなかなか敷居高いです

こういう時東京に親戚がいたらいいのになあ・・・

 

f:id:sinn156:20220418000041j:plain

今日は練習がてら280kmチョイのロングツーリング

走行時間は7h、アシストスリッパークラッチだというのに左手ヘトヘト

尻も痛い

う~~ん、下道only12hは復路はともかく往路は無理だな

行きは高速決定

帰りは様子見かな

 

また水曜にじっくり考えよう

 

f:id:sinn156:20220417234423j:plain