鯖缶サラダ チョレギドレッシングドバー!

イメージ 1

鯖缶が高くなりました!
100均で売ってるのはチッサイ。
シーチキンもすっかり高くなりましたし、
魚系缶詰はもう、激安時代は戻らないのかも。

今まであんまり食べて無かった、
どこの国がくいだしたに違いない。

あとパイナップルの缶詰も、安売りなくなったなぁ・・・
きっと、日本以外の国がたくさん食べだしたんだろうなぁ・・・

イメージ 2

チョレギってなんやねん?
って突っ込みは置いといて、
ほんのりにんにくが利いたこのドレッシングは
昼間は食べれないので、夜専用です。

ドバドバスープかというぐらい、かけまくります。
尿路結石が怖いが、
肉体労働者はとにかく塩分がほしいんだよ!!