ブレイブフロンティア

パズドラはランク200・・・ノーマルは、ラストダンジョンのみ。
降臨系もほとんどクリアし、超XXドラ系ゲリラや、ツインリットを一日に2~3回まわす程度
です。いよいよ末期かな。
 
10月ぐらいまで、タブレットゲーとしては、D.O.Tを楽しく遊んでいたのですが、
突如、運営が、更新ストップ!
しかたなしに、同じドット絵アクションで面白そうだった、
ブレフロをやってみます。
 
ちょうど、CMでやっていたので、気にはなっていたのですね。
 
イメージ 1
 
これは、個人的には、あたりアプリ!
システムの工夫は、
パズドラそっくりですが、
戦略性、育成、ビジュアルエフェクトと、なかなか楽しいです。
 
今日も、オボロと、アルマはドロップしたのですが、
イメージ 2
イメージ 3
鉄騎マグルスがなかなかおちません。
う~~ん、
今日中に、おちるかな??