ロットリング ニュートン万年筆+ヘキサゴンアルミペンケース

昔、ロットリングニュートントリオペンを持っていたのですが、
プレミアムが付いている・・・という事に目がくらみ、
転売してしまいました。
中古なのに、定価の確か、二倍程度で売れたのですが、
今となっては10倍近く!
もったいないことをしたなぁ・・・
 
ニュートンシリーズは、なぜか、日本未発売。
正直、フォルム自体は、旧の方が断然カッコイイのですが、
やはり、ここは、万年筆にそそられます。
 
ちなみに、右下が、旧ニュートンです。
ヘキサゴンインクボトルが萌えますw
 
 
イメージ 1
 
ニュートン万年筆ですが、なんと、定価の1/4で、新古品をゲット!
インクカートリッジは、ヨーロッパ共通仕様なので、入手は簡単。
ブルーブラックか、ロイヤルブルーあたりを入れて使おうかな。
 
ニュートンの一番のポイントは、ヘキサゴンアルミペンケースが付いていること。
これが、レトロフューチャーっぽく、カッコイイの何の。
 
がんがん持ち運ぶのではなく、
デスクトップにおいて、たまに、かちゃりと、触っては、
こだわりの筆記用具も一緒に収納したいなと思っています。