非萌・硬派スマホゲー D.O.Tをやりませんか!招待ID xiNF です☆

日曜からはじめた、スマホタブレットゲーのD.O.T. ~ Defender of Texel
個人的に、かなり面白いです!
 
何が面白いって、パズドラのような、高度なパズル能力を試されるんじゃなく、
いわゆる「ポチポチ」ゲーって所。
 
適当に、押して行っても、どはでなアクションでサクサク小気味よく進んで、
いわゆる昆虫採集のような、キャラクター集め、育成が絶妙な楽しさです。
 
今までの「ポチポチゲー」って、結局、CG集め的な要素がありましたが、
D.O.Tの場合は、常に動いている、アニメーションキャラというのが、素敵ですね。
いわゆる、スト2や、D&D、旧SNKのくねくね動くキャラが数百種類いると
思ってもらったらいいです。
 
 
いわゆる、スーファミメガドラPCエンジンの「16Bit世代」マシンで
遊んだ人なら、懐かしい雰囲気にキュンwと来るんじゃないでしょうか。
 
どうせなら、僕(Sinn)の紹介ID xiNF を入力してくださいね。
相互に、レアアイテムがもらえるようです。
 
アップル、グーグル両対応。
グリーには登録しなくても、プレーできます。
インストール後、10分ほどのチュートリアルが済んだら、黄色の招待コードで限定ユニットGET!バナー
が登場するので、そちらからどうぞ!
しょうもなかったら、ID入力後、アンインストールしてくださいねw
 
さて、何人奇特な方がいらっしゃるか☆