怒涛の無駄遣いラッシュ!今週ドカドカとお宝の山

6月に予約済のメガドラミニ2

やりたいソフトてんこ盛りです

これだけで3年は安泰w

まぁコレは最初から100%買う予定だったのですが・・・

まさかの1.5倍の定価のジェネシスミニ2も予約済

メガドラミニ1のときは海外版は国内版と数本ぐらいしかタイトル違いがなかったのが、今回は20本違うってことでその20本を自慢のS出力トリニトロンで遊ぶならもっといて損はなかろうという判断で

ベクターマン2専用機になるかな

かなり入手難なのでいざとなれば高値てんば・・・うそうそw

こいつは完全に魔が差して予約w

今までフライトスティックはサターン版、プレステ版と買い続けて全部粗大ごみで処分したというのになぜ今?!

しかも超高い。メガドラミニ2の倍という・・・

単純にガチのフライトスティックならエスコン用のが当然いいんですが、こういう80年代末の近未来デザインの復刻版が自室にあるというのが気分アガるだろうという判断で

今となっては柔らかい入力感覚も家庭用アナログスティック黎明期っぽくてレトロゲーに合いそうですしね。

USB接続可なので、豆でごにょってアフターバーナーギャラクシーフォース、G-LOCなんかも捗りそうです。ただWIN7で動くかだなぁ・・・無理だったらゲーミングPCに豆導入か・・・

各種ムック本の中では付録DVDの分頭ひとつ飛び抜けてるのがこいつで予約済

とはいえ、メガドラ1の時のDVDすらまだ未開封なんですけどねw

流石にこの機会だからメガドラ1のDVD開封してみるか

 

とまぁここまでが今週の大散財だったはずなんですが・・・

 

fujitaonline.base.shop

半年前から狙っていたマーベラスウッドさんの木軸シャープペンシルの中でも特に欲しかったローズ瘤のポチ成功!

本当はAAAがほしかったのですが、そっちはおそらく秒で完売

とはいえ、ローズ瘤って大事なのは複雑な杢ではなく、回転させた時の立体光沢感ですから届いてからのお楽しみですね

フジタ文具さんはその他の販売店と比べて2割弱価格が高め?

まぁもし転売で買うなら2割増では済まないのでコレばっかりはしゃあないですね

 

そして止まらない物欲

今年すっかりシュアディスコンナイフにハマったのでコレを期にタクティカルナイフを勉強しようと参考書をポチ

刃物は昔からいつかはハマる趣味なのでできる限り近づかないようにしていたのですが・・・さてどうなるやら

 

そんなこんなで、メシ代を節約するしか無いので

半額アイテム争奪戦に巻き込まれていますw

てかおやつばっかやん!!

 

あぁ素敵な道楽散財人生