にっちもさっちもどうにもブルダック

いっとき入手難だったブルダックソース原液

何にでもあう!

てか何にでもかけたくなる

やばいよコレw

にんにくの芽を素揚げしたものにもドバドバと

これでスタミナが出ないわけもなく

サラダにすらかけないと損という気分に

ちなみにレモンドレッシングも神!

安焼き肉も高級料理に大変身!!

目玉焼きと出来合いコロッケで嵩上げだ

むか~し、ブルダックのチーズを食べてそんなに好印象じゃなかったのですが味覚が変わったのかな?このカルボってやつも挑戦

せっかくなので鶏唐揚をドカドカとトッピング

うまいなコレ!

でもちょっとお高いんだよなぁ・・・

セールしてた時があれば必ず捕獲するの方向で!

最近ハマってる厚揚げステーキ

焼き肉のタレをかけて最後にブルダックをほんの少しブレンド

これまたいける!

しかも安いw

国産牛→豚→とりもも→とりむねと貧乏肉が変わっていってとうとう厚揚げリピーター状態・・・まぁ低所得の分際で色々無駄遣いしてるからしゃあない

辛さで麻痺した舌にはフルーツで締め

超久々キウイを調達

これってどうやって剥くんやっけ?ググって調べると

輪切りにしてから一個ごとに剥くのが一番はやいと知ってなるほどねと

実家の柿の木で今年も100個ほど成ったとのことで

30個ほどおすそ分けにもらって毎日2個ペースで消費中

果物は普段はバナナOnlyなのでありがてぇ