2023健康診断まであと3週間!減量期メシ&チートdayメシ

あの名曲のイメージがw

名曲の甘~い歌詞なんて、総じて#ただしイケメンに限るなんだと改めて

 

健康診断となれば、内診時に謎のイケオジボディマウント合戦勃発ですので年に一回の減量期発動中

とはいえ、ただひたすらに食うものを超減らして全く動かない系のダメ女子ダイエットをするつもりもなく、ベンチプレスとランニングも続けているので、タンパク質はちゃんととります。

ご飯レスで鶏むね肉ソテー!

LAMUの鶏むね肉メガパックは神

昼飯は必ず納豆と木綿豆腐もひとパック

そしてプロテイン低脂肪乳

低脂肪乳もLAMUに怪しいほど安い値段で確保できることを発見

助かるなぁ

娘がタイ旅行のお土産!って事でタイラーメン

コイツは日本の袋めんの半分ぐらいしか入ってないのでちょうどいい感じ

目玉焼き、ピーマン、もやしでトッピング

旨いなコレ

もっと大量に買ってきてほしかった

たまぁ~にセールのカットフルーツ

フルーツって糖分多いんだよなあ

甘い系スナック菓子やアイスクリームよりはましでしょうが!

どうしても小腹がすいたときは、食塩を投下したトマトジュースで

神の飲み物☆

でもトマトジュースも最近高いなぁ・・・

一応週一のチートdayは普通にごはんも食う方向で!

帰省した時の父親作ハンバーグ

これを減量中なのに2個食うというw

フライドポテトのカレーパウダー仕上げと日清製粉唐揚げ粉版カリカリ系唐揚げ

ん?ちゃんと進んでるんか?これで??