新米姉妹のふたりごはん~飯テロドラマの極北 生ハム原木5万はあり?

f:id:sinn156:20211201120846j:plain

「ひらいて」ですっかり山田杏奈ファンになったおっちゃんとしては次何を見るかってのでアマプラで無料で見れるこのドラマをちょいちょい消化していこうと

 

f:id:sinn156:20211201120937j:plain

ベンチプレスのインターバル中にちょこちょこ再生するのですが1話の生ハム!

うまそう過ぎて検索してしまいました

 

www.gourmet-world.co.jp

f:id:sinn156:20211201121229j:plain

 

5万円ぐらいらしい・・・

一生に一回のネタ飯としてはありかw

てかいくら好きでもここまでは食いたくはないな

 

f:id:sinn156:20211201121258j:plain

てわけで、すっかり腹が減ったので鶏むね肉一羽分使ってメガ唐揚げを

もちろんメガサラダと共に

 

www.sowelu.top

愛用しているびっくりドンキーディッシュ皿ですが、ゴムノキの老木らしいですね

ホンジュラスローズウッドこぶ杢と同じような傾けると内部から光沢が出るというのを買って数年経って昨日始めて気づきましたw

 

一つ趣味が増えるとその他の視点もひろがるっちゃ~このコトだな

 

文房具に限らず木工製品全体の魅力にきづいちゃったかも・・・ヤバいw