【LUDDITE/ラダイト】THIS INDUSTRIAL 芯ケース2 (グラデーション) ~あるきまわってやっとGETしたものの・・・

f:id:sinn156:20220416143709j:plain

インスタを初めて出会った面白い方、濃い方も大勢いてその中の一人

https://www.instagram.com/unagi7star/

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 鰻セブンスター (@unagi7star)

www.instagram.com

セブンスターさんが上げていた

ラダイト新作 リミテッド芯ケースがカッコいいのなんの!

これは絶対に欲しい・・・と思って調べてみると思うことは皆同じ

 

メルカリでは定価の2~3倍で転売されていてネット通販サイトでの

在庫はすべてZERO

 

取り扱ってるレアな実店舗 ギフショナリーデルタさんに先日出向いたのですが

なんと展示品がラスイチ!

sinn.hatenablog.com

これって譲ってもらえるものですか?と聴くと

どうぞどうぞと

 

f:id:sinn156:20220416144213j:plain

こぶた工房 ホンジュラスローズウッドこぶ杢とのツーショット

う~~んいいグラデーション!!

 

ラダイトさんいいものをつくるねぇ~~~

 

で、さんざん駆けずり回ってやっと入手した数日後

アマゾンで格安送料+定価で大量出品!

えっ?

数量限定なんじゃないのw

興味がある方は是非

とはいえデルタさんに出向いたのは

ついでの用事でしたし途中ストリートスナップも楽しんだので

結果オーライなんですけどね

 

当然樹脂パーツは無くフルメタルで隅々まで精密に作られてます

マット感、カラーリングもお見事!

 

Myお宝が一つ増えました