うまい焼き肉のたれ部門1位を二年連続というからには

ここ何年も殿堂入りでうまい焼き肉のたれがあるというので、ネタ的に一回はくっとこうとこの二つのアイテムをまとめ買い

おいおいおい、油断してたら賞味期限きれてるやん!

開封だからセーフ理論でw

てか無茶苦茶短くない?

うん、普通に旨い焼き肉だれ

でも、いつも使ってる格安のたれの3倍以上の価格がするけど3倍うまいかというと・・・

リピートするほどではないな

焼き肉バッカリ食べるわけには予算的に無理なので

鶏むね肉の唐揚げにチョクチョク使ってます

正直焼き肉のたれのうまさって、結局は大量に入りまくった糖分なんだろうな

糖分といえばコイツ

健康診断終わったものだから久しぶりにやりたくなったあんこパン!

やっぱり甘いもんはうまい

そして、パワー出るね

長らく低迷していたベンチのスコアもやっと再び上がり始めました

なんだかんだでベンチって、やっぱり体重とリンクしてるんだろうなぁ

 

若手柔道選手特集があって、いわゆる100㎏超級で見た目は完全にまん丸に太った系の相撲取り体系

ご飯は8合食うとの事だけど食費どうしてるんだ?

いくらトレーニングしてても、ちょっと人類として異形感を感じます